「流れ」


組体操で最後の小学校運動会が終わりました。
月日がどんどん流れてゆき、寂しくも感じます。
11月‐今月もしっかりと過ごしてゆこうと思います。存分にそして大切に・・・
子供は満足した様子で家に帰ってきました。大人の顔つきにまた近づいて・・・
株式会社グローブ企画 代表 中川信義四葉


| 2011,11,14, Monday | | 社長BLOG | comments (1) | trackback (0) |
// コメント //
ご無沙汰しております

月日のたつのは早いものですね
お子さんも以前お見かけした時よりさぞ大きくなられているのでしょうね

私も茅ヶ崎を離れて早一年半が過ぎ、ようやく大船の町にも慣れてきた感があります

時々会社の前を通るといつも電気が点いているのを拝見し会釈しながら通り過ぎています


年末も近づいてきました
やり残すことが無い様、過ごしてゆきたいと思います

くれぐれも皆様、ご健康にはお気をつけてお過ごし下さい
| 松葉 | EMAIL | URL | 2011/12/05 07:11 PM | 2OaW.iT. |
// コメントする //







// この記事のトラックバックURL //
http://globekikaku.jp/blog/tb.php/101
// トラックバック //

PAGE TOP ↑
ホーム
チーム・マイナス6%