「準備」


8月-テーマは「準備」です。
毎年8月太陽は暑くてヤル気がでません。そこで8月は準備期間と決めて進めております。
取り扱っている現場も、建築の準備、解体工事、開発行為と着実に進められております。
建築・解体工事にあたって、依頼先を迷いに迷って結果頼めなかったところも出てきます。
本当に申し訳けなく思っております。すいませんでした。
ただこれからも、皆と協力しいい仕事を一緒にしてゆきたいと考えております。
今後共どうぞ宜しくお願い致します。
皆にいい顔をするのは難しいです。
頼めなかった人の分まで、しっかりとした仕事をしてゆかなければと思います。
株式会社グローブ企画 代表 中川信義


| 2010,08,19, Thursday | | 社長BLOG | comments (1) | trackback (0) |
// コメント //
なかなか厳しい景気が続いております

うちの会社は色々と忙しい会社ですが、以前は忙しい事を嫌っていた私が、この時代、忙しくて幸せなことなんだなあ・・・と感じる様になってきました

・・・年でしょうか(−O−;)

まだまだ暑い日が続いております
暑さに負けずに頑張りましょう^^
| 松葉 | EMAIL | URL | 2010/09/01 07:16 PM | 2OaW.iT. |
// コメントする //







// この記事のトラックバックURL //
http://globekikaku.jp/blog/tb.php/84
// トラックバック //

PAGE TOP ↑
ホーム
チーム・マイナス6%